¥lambda

日々の記録等をつれづれ

引っ越しました

茨城県つくば市から静岡県浜松市に引っ越しました。
部屋がちょい狭めなので荷物が収まるか心配でしたがなんとかなりました。

率直に良いところですね。
政令指定都市だけあってつくばよりはるかに都会です。
また海や山、川や湖があったり地形も起伏に富んでいるため景色がよく撮影スポットも多そうです。
反対にデメリットは東京が遠くなったことと、車の移動が増えて飲みに行きにくくなったことですかね。

明日は市内をぶらぶらしながら写真を撮って回ろうかと考え中。
何箇所かアタリは付けてるのでまぁなんとかなるかな…。

富士山
写真は富士川SAで撮影した富士山。