¥lambda

日々の記録等をつれづれ

帰省

現在、法事のため地元徳島に帰省しております。
茨城よりも暖かいかと思ったけどそうでもなかった。今年の春は遅いのぉ…。

帰省前まではひたすら引っ越しの準備していました。
家具・家電を引き取ってもらったり廃棄したり…。断舎離しながら箱詰めをしたり…。各種手続きを少しずつ済ませていったり…。
あとは最後の箱詰めと洗濯機、冷蔵庫の譲渡が終わればなんとか引っ越しできそうな感じですね。
しかし何か忘れているような気がしてならない。一応チェック表作ってるんだけど抜けがありそう('A`)

金沢旅行の日記はやっぱめんどくなりました。
写真はこっちに上げてるので( ゚д゚)ノドゾー金沢旅行 - a set on Flickr