¥lambda

日々の記録等をつれづれ

Xperia XZsに機種変更した

だから私はXperiaなのでXZsに機種変しました。

カラーはアイスブルーを選択。思ったほど色が明るくなくて微妙…。

メモリが増えて、撮像素子が良くなったXZみたいなもんだけど、手堅いマイナーチェンジ機種という安心感がむしろ良かった。

スナドラ835なXZ Premiumもちょっと考えたけど、初物は怖いし、微妙に大きい気がしたので、選択肢からはずれました。

acro→UL→Z3*1ときて4台目のXperiaですが、また数年ほどよろしくお願いします。

追記:
手帳タイプじゃないケースで背面にカードが入るやつ探してるけど、今のところ下記2つぐらいしか見当たらない。
どちらもごっついので、もっとシンプルなケースはないもんかな…。
www.rakuni.me
www.hyplus.jp

*1:acroの前はiPhone3GSを使ってて、ULの前はhtc jを使ってたのでスマホとしては6台目