¥lambda

日々の記録等をつれづれ

新婚旅行でスイスに行ってきた

9月の始めから新婚旅行でスイスへ行ってきました。
参加者30人ぐらいのツアーで7泊8日の旅でした。
海外旅行はこれが初めてで、色々と不安や緊張はあったけど、終わってみればとても楽しい旅でした。

ツアーの内容はイタリア北部からスイスに入り、バスや山岳鉄道を乗り継ぎながら南部の山岳地帯を移動する感じでした。
都市部はルツェルンジュネーブぐらいしか巡れなかったけれども、サンモリッツやグリンデンワルト、ツェルマットなど、名峰近くの山岳リゾートは色々と回ることができました。

とりあえず写真は800枚強ぐらい撮り、そのうちやっつけRAW現像した100枚強を以下のFlickerへアップロードしました。


スイス旅行 - an album on Flickr

スイスは本当に良い国だったので、もう1回ぐらいは行きたいな。
次はチューリッヒやベルンなど都市部を中心に回りたい…。