¥lambda

日々の記録等をつれづれ

Acruのネックストラップ届いた

f:id:gurivo:20140317225450j:plain

GR用に欲しかったAcruのネックストラップ「ハミ」を買いました。
色はGRのブラックに合い、男っぽいという理由でネイビーに決めました。

ストラップはカメラ下に引いてある巾着に丁寧に梱包されており、心配りされた丁寧なお仕事に感激しました。
製作者のサイン入り札も同封されており、ハンドメイドであることも伝わります。

肝心のストラップは早速GRに装着。
まだ新品で固さが残っていますが、これから使っていくうちに良い感じなっていくことでしょう。
カメラにつながるリングはストラップと分離できたり、ストラップ部も輪が取り外し可能だったりと、機能性も十分です。

これで標準の味気ないストラップとおさらばでき、取り回しもグッと良くなりました。
次の休日には首からぶら下げて出かけたいですね〜。