¥lambda

日々の記録等をつれづれ

Nexus7にケースと保護シート付けた

会社の帰りにビックカメラに寄ることができたので、Nexus7用のケースと保護シートを買って付けました。
保護シートは先日のエントリの物と同じではないですが、ノングレアのサラサラタイプ。
写り込みが少なくなって、指も滑りやすく快適です。
ケースには下のドロイド君柄のライムグリーンのタイプを選びました。
これだと適度な厚みになるので持ちやすく、さらに乱暴に扱えるので良いですね。
スマホやタブは軽いほうがいいですが、薄過ぎると持ちにくいので、だったらバッテリー増やしてでも適度に厚みにして欲しいものですね。

http://instagram.com/p/h8d9vvEVZC/