¥lambda

日々の記録等をつれづれ

去年と今年と

正月特にやることなくて暇なんで連続更新。
とりあえず去年あったことと今年これからあることを簡単にまとめる。

  • 去年

1月…年明け早々に発表があった
2月…就活を本格的に開始
3月…震災、就活の遅れ、祖母の死
4月…本命に落ちるも就職が決まる
5月…GW遊びまくった
6月…次の学会に向けてぼちぼち研究再開
7月…人生3度目の北海道旅行
8月…阿波踊りと尾道旅行
9月…研究が遅れ始めて焦る
10月…最後の学園祭にて写真のグループ展
11月…最後の学会
12月…急性腸炎、修論の準備や忘年会ラッシュ

書きだすと意外に色々ありましたね。特に3,4月は目まぐるしく物事が起こった気がします。

  • 来年

とりあえず現在予定しているのは以下の通り。

    • 修論の提出・発表
    • 御苗場の準備・展示
    • 社会人1年目への準備諸々

今は帰省して実家でのんびりしてるけどつくばに戻ったら色々やらなきゃ間に合わさなさそうです(;´Д`)