¥lambda

日々の記録等をつれづれ

街コン行ってきたよ

先週の日曜日に浜松市街コンである遠州コンに行ってきました。
感想としては

  • 店選びで人が決まる

店にカラーで来るお客のカラーも違います。
なんでなるべく自分の好みなお店に行きましょう。
早めに行って参加手続きすると行くお店を選ぶことができるので、そのときにしっかりと選びましょう。
店選びの時点で始まっているに等しく、それで結構決まってくる気がしました。

まぁ市民500対500なんでその辺はお察し下さい…。
色々な人がいて話せるって意味ではいいんだけど…って話。
ガチで狙いたい人は知り合いに友だちづてで普通の合コンを企画してもらうほうがええですよ。
しかし駅前には可愛い子をよく見かけるのにどうしてなんだろうな…。


勢いで参加して失敗してもネタにはなるかとも思ったが8000円+代行代の元は取れた気がしない。
まぁ街を活性化させるという運営側の目的は十分果たされてるみたいだけど個人的にはねぇ…って感じでした。