¥lambda

日々の記録等をつれづれ

GW

とりあえずメモ程度に。
社会人1年目のGWは9日間ありました。まさかこんなにあるとは…。
でも他の祝日が回されてるだけなので点在する三連休はほぼ駆逐されてます。

4/27
休みじゃないけど退勤後にすぐさまつくばへ向かいました。4時間ぐらいで行けるのね。
新東名は快適でした。でもSAはなぜか混みまくりで入れなかった。

4/28
つくばで部室に荷物を回収しに行ったり、後輩とご飯に行ったりたべったり。
夜は上野のホルモン屋さんで03〜06Zメンバーで飲んだ。話題は主に仕事。みな社会人だしなぁ…。

4/29
でるひなす家で昼まで爆睡。
その後六本木ヒルズにあるつけ麺屋さんでランチ。
ヨドバシでCF60用のプロテクターや503CX用のストラップ、Ektar100の5本パックを買ったりして浜松に帰りました。

4/30
午後に浜松駅へ行き彼女と合流。
その後遠鉄百貨店やフラワーパークをぶらぶらしたり、夜にひつまぶしを食べたりした。

5/1
午前中に帰省の準備をして西へ。
名古屋で車を停めてイエネコカメラに行ったり、世界のやまちゃんで手羽先を食べたりした。

5/2
徳川博物館に行った。意外とボリュームあっておもしろかった。
午後からは新名神を走ってさらに西へ。新神戸で彼女を見送った後、徳島に帰りました。

5/3
親戚宅に行ったり、リフォームした母方の実家に行った。
リビングと風呂が一新されてた。別宅的に使うらしい。
封神演義(漫画)を一気読みした。

5/4
午前は母方の実家で草むしり。家の裏は抜き切れないので除草剤ぶわー。
午後は徳島そごうに両親へのプレゼントを買いに行った。
母親の趣味はイマイチわからんので妹にアドバイスしてもらって選んだ。
ちはやふるを一気読みした。

5/5
何もしてない。3月のライオン最新刊読んだぐらい。

5/6
浜松に戻った。
四日市市ら辺混みまくりだったけど他は順調だった。
タイヤのローテした。あと1年持たないかしら…ヽ(´Д`;)ノ



そんな感じの9連休でした。前半はわりとリア充したけど後半ぐだぐだー。
明日からまたお仕事。報告書と発表があるので山場っぽい。あうあー。