¥lambda

日々の記録等をつれづれ

御苗場vol.10終えました

インフルエンザにかかってしまい一時は展示中止も考えましたが、友人の協力によって土日のみ展示することができました。
f:id:gurivo:20120213003156j:plain

実は初めての学外展示。周囲のレベルも高くてほんとこんなので良かったのやら。
少し離れていたところから何回か見ていたのですが、たまに足を止めてブックまで見てくれてる人がいて、なんだかじーんとしてしまいました。
名刺も予想以上に減っていて、自分のゴミtwitterアカウントがばら撒かれて気が気ではありませんでした。

とりあえず今回は出展するという目標はなんとか達成できたかと思います(インフルにさえならなければ…)。
しかしどうも最後のツメが甘くなってしまい、ブックまでの流れを考えられなかったことが課題として残りました。
また作品自体のコンセプトがあまり明確ではなかったことも反省点ですね…。

来年は社会人かつ関東を離れてしまうので御苗場に参加できるかどうかわかりませんが、もし出せるのならば今年挙がった反省点を活かした作品作りをしたいと思いました。