¥lambda

日々の記録等をつれづれ

とりあえず

修論を朝イチで提出しました。ちなみに3人目。
これでようやく肩の荷が少し降りたましたね。
でもまだ修正があるし、修論発表の準備もあるけどね( ゚∀゚)・∵.

今日からは御苗場の準備をしてます。
フィルムスキャンしたりレタッチしたり名刺印刷したりしてました。
明日は必要な物を買いに行ったり、A4プリントしたり、ブックレットを作ろうかと思ってます。
搬入まで1週間切ったんだけど間に合うかなー。間に合わなきゃ(;´Д`)

昨日夜は学部時代からの同期と修論打ち上げのリハーサルをやってました。
久しぶりにみんなで飲む酒は本当に美味しゅうございました。
だって休日返上で毎日遅くまで修論書いてたから、他のことが何もできないんですもん。
すべての荷が降りたら飲みラッシュなのでそれを楽しみにもうひと頑張りします。

あと24歳になりました。アラサーまで後1年ですね。うげー。
↓はもらったプレゼント。
誕生日プレゼントもらった!