¥lambda

日々の記録等をつれづれ

近況とか

修論やばいです。ええ。ようやく第一稿上がりそうですが、修正点が多す過ぎて終わりが見えません。
御苗場の準備は一応ぼちぼちとしているつもりなんですが、修論を提出するまでは目立ったことはできなさそう。
なるべく選定とフィルムスキャン、額レンタルの申し込みなんかは提出までに終わらせておいて、提出したら一気に額装したりポートフォリオ作ったりする感じです。
修論も展示も一回やったから段取りがわかると思って舐めていたけど、わかってて後はやるだけでもしんどいものですね。あばば。
最近写真も撮りに行けないし酒も飲めないしでフラストレーション溜まりまくりんぐです。
すべてが終わったら打ち上がりたい。でも引っ越しの準備やラボの引き継ぎもあるからそんな遊びまくったりはできませんけどねー。
あと1ヶ月で全てに決着がつくので最後まで走り切ります!ダリィ…('A`)