¥lambda

日々の記録等をつれづれ

御苗場に出展します

twitterでは散々言ってるんだけど御苗場vol.10に出展します。
学生最後だし関東離れるから記念にね。
場所は学生枠です。M2だって学生だもん!

コンセプトは大まかに決めてはいるけどこれで行くかどうか迷ってるのが現状です。
まぁ初めての出展だし最悪失敗していいやの当たって砕けろ根性です。

ちなみに出展日程が修論の提出と発表に挟まれております。
修論書きながら準備とかできるんですかね。
ていうか御苗場のESまだ出してないYO

とりあえず1月の説明会には出て来ようかと思ってます。色々不安だし。
あとは御苗場に慣れてる@先輩ややのそらに聞きまくればいいかしら。