¥lambda

日々の記録等をつれづれ

最近買ったもの

シリコンスチーマー ラウンド 24cm バレンシアオレンジ

シリコンスチーマー ラウンド 24cm バレンシアオレンジ


今流行のコレ。ものは別のだけど買ってみました。野菜を簡単に調理できるのがいいね。カットされたミックス野菜を入れて上から豚こま置いて簡単蒸ししゃぶできるようになりました。
サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ (2入り)

サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ (2入り)


これも買ったのは別のやつなんだけど、見つからないのでこれに。指だけだとなかなか落としにくい頭皮の汚れが取れるらしくさっぱりしますねー。まだ二三日しか試してないので明確な効果は謎ですが気持ちいいのでしばらく使います。
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570


研究室用に購入。長時間PCで作業が多いので手首も負担軽減に買ったのだけど慣れると楽ですねー。コードレス&長時間でレーザー式なのでボールに変な模様がないのもいいです。ただコストダウンのせいか最近はどのマウスにもついてるサイドスクロールがありません。むしろなんで付けなかった…