¥lambda

日々の記録等をつれづれ

気晴らしメソッドメモ

最近研究と就活以外でイライラすることが続いたので、鬱憤を晴らす方法をいくつか試したのでここにメモメモ。

  • バッティングセンター

まず思いついたのがコレ。元高校球児の@tcg_Yakutaに簡単にフォームを教えてもらってトライしてみた。当たると爽快で見た目通りぶっ飛ばせるので快感。回数多いカードがお得なので一番高いやつを買ってぼちぼち通うことにする。

  • サイクリング

自分が住んでるつくばは平坦かつサイクリングロードがあるので、@asakazeGH先輩と走ってみました。これも思いのほか疲れにくくて長距離走れるので軽い運動には最適かも。途中で写真撮りやすいのも◎

  • カラオケ

今日@KiTsUnE6と@Johnny_Sと行った。久しぶりだったけど力いっぱい歌うとすっきりする。うろ覚えな歌もちょいちょいあったので覚えてヒトからしに行こう。平日で学生だと近くのカラオケボックスが安いので通うかも。

主にはこの3つかな。他にもゲームとか写真撮ったりとか風呂上りのストレッチとかいろいろあるけど効果が大きいように感じたのは上の3つ。精神衛生維持のためにもたまに挟むようにしよっと。
就活終わったら軽い筋トレとジョギングもしていきたいなー。内定( ゚д゚)ホスィ…