¥lambda

日々の記録等をつれづれ

今年は帰省して実家で年末年始

今年は徳島に戻ってきました。一人ぼっちの年末年始は去年でこりました。大晦日は飲み会してたけど…。
去年は一昨年ほどじゃないですが不幸が重なっていい年とは言えませんでした。半年以上歯医者通ったり、鍵を3回も落としたり…。
でも卒業旅行で行った熱海は楽しかったし、初学会発表もしたり、いろんなところに写真を撮りに行ったりといい思い出もありましたね。つーかそれがなきゃやってられんし。
今年は就活があったり、学会もいくつか出したりといろいろ乗り越えなきゃいけないものがあるけどいい年にしたいなー。大学生活最後の年だし。
とりあえず就職先を決めて夏にはゆっくり帰省して阿波踊りやりたい。国際学会の件はまぁどうにか…。
年明けから暗いのは仕様です。あばば。