¥lambda

日々の記録等をつれづれ

筑波山へ紅葉を見に行ってきたよ

空がこんなにきれいなのにスライド修正ばかりで1日潰したくないので筑波山へ行ってきました。
色づき始めで紅葉はまだまだなのに渋滞しまくってました。まぁ山道狭いしね…。
適当な場所で降りて写真を撮ろうとしました。しかし標準ズームのEF-S17-85ISたんが接点不良で撮影できず。
しかもレンズ一本しか持ってきてなくてサブカメラのbbfでちょっとだけ撮って帰りました…。なんのために行ったのやら…。
あと408が下妻方面と筑波山方面に分岐する道の間(直進方向)にバイパス道路が完成したようで多くの車がそっちに行ってました。信号ないし筑波山入り口東の橋のところにつながっているみたいでした。
歩道も広いしそっち走っても良かったかしら…。
そんなこんなで帰宅して研究室行ってまたスライド修正してました。手法のところだけ仕上げて実験結果のプロットは明日に。
明日中に形にして先輩にリハ見てもらいたいんだけど間に合うかなー。
金曜日は就活始めての説明会に行くのだけど果たして最終リハの土曜日に間に合うのかなー。つーか土曜日も集中で打ち合わせできるの夕方からだし(´Д`)ハァ…
なんで正念場なのに予定が詰め込まれてカツカツなんですか。
今月末は箱根の温泉にでも行って小休止したいところです。